トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > JYJ DVD > トキメキ☆成均館スキャンダル 未公開! ユチョン爆笑NGパレード ユチョン中心編集版DVD 特別生産 ユチョンiphone4ケース 限定セット



スポンサーサイト


トキメキ☆成均館スキャンダル 未公開! ユチョン爆笑NGパレード ユチョン中心編集版DVD 特別生産 ユチョンiphone4ケース 限定セット

トキメキ☆成均館スキャンダル 未公開! ユチョン爆笑NGパレード ユチョン中心編集版DVD 特別生産 ユチョンiphone4ケース 限定セット

新品価格
¥5,024から
(2012/6/2 17:42時点)




トキメキ☆成均館スキャンダル 未公開! ユチョン爆笑NGパレード ユチョン中心編集版DVD 特別生産 ユチョンiphone4ケース 限定セット


日韓両国で大ヒットのユチョン初主演韓国ドラマ、「トキメキ☆成均館スキャンダル」の未公開NG映像の決定版!
とびきりの笑顔の、特別生産ユチョンiphone4ケース<約2,650円相当>と32ページのブックレットが付いた、大変お得なセットです。
成均館(ソンギュングァン)を舞台に、朝鮮時代の美男学生4人衆の友情と愛を描いたラブコメディ、成均館スキャンダルの、感動的なOKシーン、同じ場面の爆笑NGシーンを連続で楽しめます。
日本語ナレーション解説入りなので字幕がすっきり。全編未公開映像使用。
このドラマで人気に火がついたユ・アインの未公開インタビューも必見です。
※このセットは限定生産のため、無くなり次第終了となります。商品の仕様・特典のビジュアル等は、変更になる場合がございます。

【内容紹介】
Disc1 本編
未公開ユチョン爆笑NGパレード

Disc2 特典映像
未公開ソンジュンギ・ユアイン・パクミニョンNGパレード
未公開メイキング映像
ユ・アインの未公開インタビュー
助演俳優NG集

特典 成均館スキャンダル ユチョン特別限定iphone4ケース ブックレット32ページ


   JYJ ユチョン 
キスミョン♪5個セット

価格 551円(税込)

ユチョンの笑顔がかわいくてポチりたくなる~♪
白いスープなのにピリ辛で美味しいですよ!!




PR

検索フォーム

最新記事

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

