トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > JYJ DVD > キム・ジュンス Musical Concert - Levay With Friends (2DVD 写真集)(韓国盤)



スポンサーサイト


キム・ジュンス Musical Concert - Levay With Friends (2DVD 写真集)(韓国盤)

キム・ジュンス Musical Concert - Levay With Friends (2DVD 写真集)(韓国盤)

新品価格
¥3,200から
(2012/5/30 14:35時点)




キム・ジュンス Musical Concert - Levay With Friends (2DVD 写真集)(韓国盤)

ディスク:1
1. モーツァルト! モーツァルト! (シン・ヨンスク,オ・サンウォン他アンサンブル)
2. 赤いジャケット (キム・ジュンス,ペ・ヘソン)
3. 私は私は音楽 (キム・ジュンス)
4. モーツァルトを探せ (キム・ジュンス,ソ・ボムソク,ウーヴェ・クレーガー他アンサンブル)
5. 決意を固めろ (ソ・ボムソク)
6. どれだけ残酷な人生なのか (キム・ジュンス)
7. 私はシカネーダー (オ・サンウォン他アンサンブル)
8. 黄金星 (シン・ヨンスク)
9. フンのついた豚の尻尾 (キム・ジュンス他アンサンブル)
10. 王子は去った (ペ・ヘソン)
11. ここはウィーン (シン・ヨンスク,オ・サンウォン他アンサンブル)
12. 愛すればわかりあえる (キム・ジュンス,チョン・ソナ)
13. 誰が誰であるか (キム・ジュンス他アンサンブル)
14. 私は芸術家の妻だから (チョン・ソナ)
15. 自尊心よ、目覚めなさい (キム・ジュンス,ソ・ボムソク)
16. なぜ私を愛さないのか (キム・ジュンス)
17. 私はウィーンに残る (キム・ジュンス,パク・ウンテ他アンサンブル)
18. 運命から逃げたくて (キム・ジュンス他アンサンブル)
19. Fly Robin Fly (ペ・ヘソン,シン・ヨンスク,チョン・ソナ)
20. Get up and Boogie (ペ・ヘソン,シン・ヨンスク,チョン・ソナ)
21. プロローグ (ウーヴェ・クレーガー,パク・ウンテ他アンサンブル)
22. 私が踊る時 (キム・ジュンス,チョン・ソナ)
23. 私だけのもの (シン・ヨンスク)
24. 最後のダンス (キム・ジュンス)
25. 影が長くなって (ウーヴェ・クレーガー,チョン・ドンソク)
26. ミルク (パク・ウンテ他アンサンブル)
27. 君が恋しい (キム・ジュンス,ピアノ:シルベスター・リーヴァイ)


ディスク:2
1. Intoxication (キム・ジュンス他アンサンブル)
2. 私は私は音楽 (キム・ジュンス)
3. 黄金星 (全員)
4. 私は私は音楽 (キム・ジュンス/レコーディング・バージョン)
5. モーツァルト! モーツァルト! (シン・ヨンスク,オ・サンウォン他アンサンブル)


   JYJ ユチョン 
キスミョン♪5個セット

価格 551円(税込)

ユチョンの笑顔がかわいくてポチりたくなる~♪
白いスープなのにピリ辛で美味しいですよ!!




PR

検索フォーム

最新記事

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

